仕事人間。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

仕事人間。

ちょっとお久しぶりですウインクウインクウインク


怒濤の撮影期間でドッタンバッタンしてました。
毎日朝6時ごろから深夜まで。
た、大変だったーー💦


でもね!でもね!!!
めっちゃくちゃ楽しかったし勉強になったし、がっつりお芝居できて幸せな時間でしたキラキラキラキラ


O.A情報はまたお知らせいたしますニコニコ


{18D7BCC1-6C3B-4513-96EC-177327BB9207}



わたしさ、やっぱり現場がすっごく好きなんだなって思った。
選んだ道は、間違ってなかったよ。






ディレクターの古田さん。
丁寧な演出と的確な判断力が素晴らしかった。
少年のような面立ちですが、器の大きな男です。


{1282738F-1DEE-4FA0-B5AA-2C7BDAD026AB}



ヘアメイクの永野さん。
まだ24歳なのに仕事できるっぷりと現場のアイドルぷりが半端なかった。笑
大好きになりました。


{E1942757-575E-431E-8A5F-A69126D286FA}



@緑山スタジオ。
こんな感じで撮影してきたよ。


{DB984CA9-8E4A-4FD0-9B68-8CD901B92F8F}




{70AABC8C-85BB-4D40-8266-6217F9D6025D}






ででで、
今日は次の現場の衣装合わせでした。
久しぶりの東映撮影所にて。
新しい役、新しい作品、新しいスタッフさん。
いつもすごくワクワクするし、あったかい気持ちになる。



少しでもお芝居できる環境を整えてくれるマネージャー陣には本当に感謝です!






キラキラふるさとタイムキラキラからもね、新たにビッグなお知らせができそう....。
来年からのパワーアップぷりがすごいことになってますチューチューチュー



選考で残ってたやりたかった仕事が最後の最後で外れちゃったりもしたけど。
それもまたご縁!!!
いいね、波に乗りたい。






捨てる神あれば拾う神あり~ハート


{A14C43E3-7B36-4ECB-AD1D-EAC271B60EBF}