秘密の花園。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

秘密の花園。

みなさんこんにちはおすましスワンおすましスワンおすましスワン


メルヘン絵文字が増えてる!
かわいいぞおすましペガサス乙女のトキメキ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




Twitterにも書いたけど、
近所のお花屋さんで芍薬(しゃくやく)の花を買ったらね、アフロ店長さんが満面の素敵スマイルで、
「僕芍薬の花大好きなんです!ほら、この子なんてすっごく可愛いっ!!」
って言ってくれて、心が洗われました。
花を愛する人は心清き人ですねぽってりフラワー


実家のお庭も花盛りみたい。


{01AE2FAE-303A-43D5-B60B-B4A19156BDEA}



{AE2A72EC-7234-4DA6-B794-E38DDDDEC381}



{B64682AF-18EE-46F3-BAF0-1D92E8BE4569}


薔薇の園。
小さい頃、「秘密の花園」っていう本が好きだったなぁ。









時間ができると無性に海外に出たくなる。
今日みたいな日は特にね、むせかえるくらい暑く湿った空気が恋しくなる。


昔みたいにふらっと旅立てたらいいのに。
いや、今だっていつだって行こうと思えば行けるんだろうなきっと。









さっき駅の近くを歩いていたら
若いカップルが大きな声で言い合いをしてました。


男の子「最初に言っとくけど、二度とおごらないからね!」
女の子「....?!!?え、なんで!?」


いやいやいや、何があったんだよ。
最初に言っとくけどってことは奢る前?
でも二度とおごらないからねってことは女子が奢りをねだったのか、、??
疑問は尽きませぬが、日本の若い人たちもいろいろ葛藤があるのでしょうね。
男女関係はいつも複雑だ。







{C0AF781D-0515-4597-95A7-4200230B05AB}