祝!幸!結婚式!!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

祝!幸!結婚式!!。

みなさんこんばんは照れ照れ照れ


忘れないうちに。







今日は、大事な大事な友達の結婚式でした。

私が24歳の時にスタイリストとタレントとして知り合って、それから仕事でも私生活でも、お互いの辛い時も楽しい時も知っている、大好きなお姉ちゃんのような存在の舞さん。


そんな舞さんが、今日、結婚式をあげました。


{2C337650-FE5A-4423-978E-62A941EA927E}



私たちは性格がとても良く似ていてね、
2人とも男っぽくてなんでも自分でやろうとするくせに、不器用でこわがりなところもあったりして。


だからかな、舞さんといるといつも楽しくて笑いが絶えなくて掛け値なしに安心できて、時には人生の深刻な話をしたり、そうかと思えばお酒を飲みながら恋話したり、、本当にいろんな話をしました。


でもそれもみんな、舞さんの人柄のおかげなんだなぁって。
今日、結婚式で、旦那さんはもちろんだけど、招待されていた人みんなが舞さんの為に一生懸命で舞さんへの愛に溢れていて、
ああ、本当に舞さんはみんなに愛されてるんだなぁ。素敵な人だなぁ。
と、改めて噛みしめました。


すごい人だよ、ほんとに。





{11B4C4F7-2F88-4DD2-9F1C-468AC80ABC16}



旦那様の篠さん、最高にナイスなガイでした‼️
いいやつって言葉がぴったり、な上に仕事ができる!!
(そして派手!笑)
舞さんへの怒涛のサプライズに私、涙が止まりませんでした。





そして会場では、、


{B103C207-F8CD-46C8-853B-9698080B2E3A}



{34343C3B-248C-4D27-847C-7E05F5B2303F}



{B85C3158-6012-4804-92A5-F202936E7013}



懐かしい戦友にもたくさん会えました♡
幸せだなぁ。







今回わたしね、
司会という大役を仰せつかりまして、新郎ご友人である新井さん幹事のもと、これまた新郎ご友人の京都のすっぽん屋「まき野」の大将、牧野さん(すごいプロフィールじゃない?)と2人で式とパーティーの進行をさせていただいたんだけどね、


このお二方はじめスタッフのみなさんのプロフェッショナルな仕事人ぷりのおかげで、なんとか無事に、そしてめちゃめちゃ楽しく司会を全うすることができました。
重ねて感謝ですキラキラ









誰かと誰かが出会って家族になるって
最高に幸せで最高に素敵なことだね。
心の底から、嬉しかった。


大好きな舞さん、どうかどうか
世界中の誰よりも幸せになってね。




{A1F5E7D4-0612-4F38-9C6C-22DBD79AD31A}



愛を込めて。
Happy Wedding!!!