ユーカリ園の桜、上演中。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

ユーカリ園の桜、上演中。

みなさんこんばんはニコニコニコニコニコニコ


またまた冬に逆戻り、みたいなお天気だけど、わたしは中目黒ウッディシアターにて、ゴウゴウに燃えております‼️


キラキラユーカリ園の桜キラキラ
ありがたいことに連日満席をいただき、たくさんのお客様に観ていただけていること、本当に本当に幸せですおねがいおねがいおねがい


やっぱりさ、
もちろん稽古も本番の芝居も必死だけど、、
舞台は”お客様”がいて初めて完成するなぁと改めて。あの臨場感、一体感は、その場にいた人だけが味わえる特別なご褒美ですね星




{D57B9EC8-953C-4BD7-B515-183D994649CB:01}



{1B7FD68F-EE8F-4398-8537-917ABAB6E1B5:01}




とっても素敵なお花や、有難い差し入れもたくさんたくさん。


{8EC440F2-F66A-4CF4-8A0D-C7F6EF1CD4DB:01}



ふるさとタイムの阿部桃子ちゃんはなんと以前buzz作品に出演していたというご縁もあったりピンクハート


{518F8E0B-FCF7-44E3-8787-3E3ADC61850D:01}



リベガのかなかなや


{6AD0B972-B6D7-4B9B-8DF3-BE66E3831958:01}



同じサンミュージックの先輩の早川亜希ねぇ、


他にも、お写真撮れてなかったりまだいただいてない人もたくさんたくさん‼️応援にきていただきました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


嬉!!!


ほんとにね、有難い、有難いの一言です。
なんだかさ、生きててよかったなぁって、グッときちゃうくらい。
わざわざ忙しいなか時間を作って私のお芝居を観に来てくれるなんて、有難いことです。







明日はいよいよ千秋楽‼️
うん。思いっきりやってきますチューチューチュー


ユーカリ園の桜が満開に咲き誇りますように🌸






{F2ACF9BE-19BA-4734-A0AC-C0872773121E:01}