ジェットコースター日常。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

ジェットコースター日常。

みなさんこんにちはおねがい星


今日も秋晴れ。いい天気ですねー!






今日は何の日か知ってる??!!


なんとなんと!
30年前の今日から、2015年の本日10/21、16:29に、あの!映画「Buck to the Future」の世界より、デロリアンに乗ったドクがやってくる、、、その日なのですチューキラキラ



わーーーー。夢があるなー。
あの映画に心躍らせた”その日”がこうして実際にやってくるなんて。ドキドキですね!


しかも今夜はオリオン座流星群までも。。
いいことありそうねーー流れ星流れ星流れ星








さてね。
先日、新しい現場に向けた衣装合わせ&本読みに行ってきました!


珍しく同じ事務所の東條公美ちゃんと一緒の現場。心強いですニコニコニコニコ



{14D75F3D-D07C-4DCF-973D-D8226092E59C:01}



演技指導はもちろん、衣装も小物もとーーーーっても緻密で精巧で、、、スタッフさんの作品への愛をものすごく感じました。


なかなかハードな撮影になりそうだけど、心してついていかなくては!!


放送日など決まりましたらまたお知らせしますね照れ照れ照れハート









そのあとは音楽現場のライブリハーサルルンルン


宮林愛美の11/1リリースワンマンライブももうすくですからね‼️一同気合い入りまくりですウインク


{CEB66301-E93F-46ED-A76B-2618B5EC909A:01}



ほんと。素敵な曲と声なんだよなー。
そして応援したくなる人柄。大切。


11/1@横浜ベイシス。
わたしがプロデュースで関わっている宮林愛美のワンマンライブ、よかったら観に来てくださいねキラキラキラキラキラキラ










そしてお知らせをひとつ。


今、火曜日MCをやらせていただいているJ:COMの関東甲信越キラキラふるさとタイムキラキラの動画がこちらのサイトからも見られるようになりましたニコニコ

(´-`).。oO(スタッフさん、ありがとうございます!



放送を見られないよーって方は是非こちらから!!









さてと!今日はスチール撮影。
納豆食べたら、いってきますー照れ!












(´-`).。oO(台本台本ガサゴソ