おやすみ前に。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

おやすみ前に。

みなさんこんばんはウインクウインクウインク


夜は風が冷たいね星キラキラ


今はベッドの中でぬくぬくしながらblogを書いてます。眠る直前。


寒いのがとてもとても苦手だから、秋冬は極端に出不精になるわたし。
最近の夜の楽しみはもっぱらお家で本や漫画を読みながら晩酌することだったり笑
至福の時です。








今日はね、日中仮で入っていたお仕事がなくなったので、事務所の先輩、早川の亜希さんと恵比寿ランチデートしちゃいました。


{BF1B4F7C-708D-40FB-8044-7FE123BC216C:01}



亜希さんとはモリトシオ祭りでがっつり絡んでから仲良くさせていただいていて、仕事のこともプライベートのこともなんでも相談できる、頼れるお姉ちゃんなのです照れ


迷っていることがあるとね、いつも冷静で的確なアドバイスをくれるの。
同じ事務所の仲間と会う機会って意外と少ないので、そんな先輩が近くにいてくれるのは本当に有難いことなのです。
アットホームなサンミュージックならでは、かもしれませんねラブラブ



私たち2人ともよくしゃべるので笑
ひさびさに”マシンガントークしたなっ”という気分になりました!すっきり!!


(´-`).。oO(こんがらガールなココロも軽くなったよ。










はたまた。別の日。


ちょっと前になりますが、こちらは舞台「紅蓮還る」以来のお付き合い、敬愛する梶監督と坂本兄貴と密談会をしてきました。


{FF61CC17-6573-4B1C-99D3-3D755C223E85:01}


近況報告はもちろんですが、来年に向けて楽しみなプロジェクトもひそひそと。
企んで参りましたぞニヤリニヤリニヤリ
春くらいには始動できそうとかできないとか。。。←


お仕事が終わってもこうして繋がっていられるご縁に感謝感謝です、ね!


共演者さんやスタッフさんはじめ、応援してくださるみなさんとも、、、
日々たくさんの人に出会っては別れていくことも多いお仕事だけど、その中でずっと近くにいられるのはとてもとても貴重で有難いことだから。
きちんと大切にしていきたいですニコニコピンクハート









あっっラブラブラブ


ひとつ嬉しいお仕事が決まったの‼️


情報が解禁になったらまたご報告させてくださいチューキラキラ







それではみなさん、風邪ひかないよーに。
おやすみなさいー流れ星


{64F7B865-CC79-4CB5-89BC-22B307E72928:01}