観劇観賞録。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

観劇観賞録。

みなさんこんにちは口笛口笛口笛


いよいよ10月ーー。
すっかり天高く馬肥ゆる秋ですなくるくる
茄子がおいしい季節です。


今日のわたしは夜まで予定もなくお家の大掃除。
身体も重たいのでゆっくり過ごしてます。


ネイルも変えたよー!
学芸大学のflowerさんにて。
爪からハロウィン仕様ですキラキラ


{CDCDEFA1-FBA8-431E-8D17-2FE9D8B6E8AD:01}



キュートハートハートハート









先日、事務所の先輩、鳥居みゆきさんがご出演されている舞台『すべての犬は天国に行く』を観劇してきました。



ケラリーノさん節全開のシリアスコメディ。
まさかまさかの展開の連続に、最後まで一瞬たりとも気が抜けず...。さすがでした。


アガサクリスティーの名作サスペンスを彷彿とさせるストーリー展開に、乃木坂46の方々✖︎超個性派女優の方々の化学反応が加わり、面白おかしく、狂気的で物悲しい、、、そんな作品になっておりました。
人間とは業の深い生き物ですね。


そして鳥居さんの佇まい、かっこよかったです。天才だなあ。好きだ。
鳥居さんの舞台、出たいなぁ。



一緒に観に行った同じ事務所の東條公美ちゃんと。


{8B7E15CD-1E0B-4EF8-B6C2-2BBC385066EE:01}



わたし、顔が寝てるな笑


ちなみにお隣にいた早川あきねぇさんは
「今日のわたし、ダメだわーーー笑」
ということで顔出しNGでございました。
残念!!笑









また別の日。


お世話になっているプロデューサーさんにご招待いただき、クァクジェオン監督最新作「更年期的な彼女」の日本語吹替え版試写会に行ってきました。


{BB798F86-B156-4BC9-A17A-46D5AE0298AD:01}



クァク監督は日本だと「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」などが有名ですね。


これはもう、秀逸!のひとこと。


どのシーンもおしゃれでユーモアたっぷりで愛に溢れていて、ワンシーンワンシーン目が離せませんでした。


女の子ならきっと、こんなふうに愛されたいって思うんじゃないかなぁ。素敵。


これはまた、日本でもヒットの予感ですなニヤリニヤリニヤリ









さてと。お洗濯(二回目)も終わったので、干してこようかなっと。


みなさま良い週末を流れ星



{391CBE98-7255-4AB8-9C08-9A4305D2C255:01}