北海道は◯◯かいどー。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

北海道は◯◯かいどー。

みなさんこんにちはー音譜


東京は梅雨らしくじめじめしてますね🐌💦


ピーカン太陽が恋しい!!!


夏になったら、今年こそちゃんと浴衣も着たいし、花火もやりたいし、スイカも食べたい!


という妄想的意気込みの中で過ごしております。









実はね、先週の怒涛のレコーディング、アレンジ、ミックス作業をなんとか終え、週末はお仕事も兼ねて北海道へと飛んでおりましたー。


人生初!!北海道!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





空の広さと空気の綺麗さ、生の牛さんに大興奮したのはもちろんですが、、、


何をしたかって
そりゃあもうひたすら.......





どん。

{07C3B55E-C72C-4691-9304-C2BA4D34B19A:01}


どん!


{C1BDFB82-157D-452F-88A4-838EBAE03143:01}


どどん!!


{B54305CA-365A-486B-B44F-FAC2ACF56320:01}






はい。
食べて食べて、食べまくりました笑

お寿司、海鮮丼、大先輩に教えていただいた旭川の生姜ラーメン、かまぼこ、チーズケーキ、アイスクリーム、いちご。


これでもかっというくらい食い倒れましたー笑
(´-`).。oO(明日の人間ドックが心配








最近少しギューギューワタワタだったのだけど、東京を離れて、たくさん寝てたくさん食べてたくさん頭空っぽにしてひらめき電球
身も心も、すっっっっきり!


しかもね、北海道は全てが安い!
泊まったホテル近くに岩盤浴があったのだけど、なんと1時間1000円とクラッカー激安!!


もちろん、毎日通っちゃいました笑
東京でもさがさなきゃー。










北海道、とっても良いところでした。
今回は札幌は行けなかったので、今度は札幌の繁華街も見てみたいなーにひひ





最後の日の夕焼け。
最高に美しかった。


{BC227EFC-8B29-4D09-BB38-174AAC9EBF4D:01}




ありがとう北海道!
北海道はでっかいどーーーーー!!←