最近気づくと赤いものばかりが集まる。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

最近気づくと赤いものばかりが集まる。

みなさんこんにちは音譜音譜


本日も快晴快晴、、、だけどさーーーむい!!


なんてったって明日が大寒ですものね!


お布団から出るのが辛い日々はもう少し続きそうですねーあせるあせる










先日、お休みの日に、ネイルだけでも季節を先取り!ということで、バレンタインネイルにしてきましたよ音譜


いつもの通り、学芸大学のネイルフラワーさんで。


{D7CCAEDF-2784-4694-8EE4-5F47DACAC425:01}



イメージは恋の電流ビビビッドンッです笑







そして、大好きなこの方ドキドキ女優の原史奈さんとふたりっきりランチもしてきましたニコニコアップ


{5251A47C-3408-418D-BA69-A86455EB99F5:01}




ふたりきりデートはちょっと久しぶりだったので、思う存分おしゃべりし尽くしたぜ!←


何でも話せる憧れのお姉ちゃんですラブラブラブラブ










さてさて。明日の撮影の台本に戻りますか!


歌詞も書くぞー!!











月曜日。
みなさんもお仕事頑張ってくださいねニコニコクラッカークラッカー







{EE2B87C9-0D8B-4055-9F49-A44358CF8BA2:01}