音楽とわたしと七変化。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

音楽とわたしと七変化。

みなさんこんにちは!!

ただいまrecording中の芹澤です!






ひゃーーーーーっ
大きな卓アップ


{5A06ADD2-9AAB-4813-A71B-AF062BAED8CB:01}



テンション上がりますねニコニコ








さてはて、
先週の土曜日に行われた天野さお里先生のイベントライブについて音譜


わたしはゲストということでお呼びいただき、オリジナル曲を2曲と東京事変さん、椎名林檎さんのカバーを1曲ずつ、歌わせていただいちゃいましたラブラブ



{0AC2E29F-96BD-445F-8000-306B5487823C:01}



さお里さんと、鍵盤のありさちゃんとパチリ。
この頃はわたしも髪が長かったですね笑



この日のサポートメンバーは、プロとしてバシバシ活躍していらっしゃる豪華なメンバーでキラキラ


みきとおるさん、
ありさちゃん、
まさるさん、
バッキーさん、


みなさん、すごい曲数を一度のリハでバッチリ決めてくださり、まさにさすが!の一言。


歌っていてね、とても楽しかったし、なにより心地よかった。



それもプロの力ですね。


ものすごく勉強になったし、ボーカリストとしてとても幸福な時間でした。



{FAFA026A-1BF8-49FC-8BFB-A0C2F18DDC0A:01}

これはステージ用のウィッグです笑






こうして大先輩と演奏させていただくのも貴重な経験ですね。


感謝。


さお里さん、ありがとうございますーラブラブ

















おまけ






先日の撮影にて。


まさかのツインテールにびっくりして記念写真を撮っちゃいましたの図であります。



{14DF0BDF-DE27-49BF-B004-54DF2244928E:01}



たまには、ね笑