Thailand修行。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

Thailand修行。

みなさんこんにちはー音譜

無事帰国いたしまして、日本の寒さに震えている芹澤ですひらめき電球


冬だ、ね。これはもう。









この何日かどこに行っていたかというと、


{F3111968-7E3B-44FE-BB3A-6E099491B970:01}




じゃーーーん。



{F7259C18-BC47-4F24-BC8E-8034C4C9307D:01}



じゃじゃーーーーん!







そうです。


微笑みの国、ブッタの国、タイランドへひとり武者修行に行っておりました







初めてのタイ。



周りの人に尋ねながら電車に乗ってみたり、


{8CC06D5A-1E2B-4FDC-83A9-3A1FAEA703B6:01}



素晴らしい寺院をまわってみたり、


{3F1C1B5D-CAB2-43ED-A08B-7B0C0F2FD83C:01}



愛してやまない激辛タイ料理を食べまくってみたり、


{6606D58E-A36C-43A7-80AE-A4A629ADCC34:01}



夜の街に繰り出して、


{3FB4E86F-887D-4B08-89EB-83233B3E0F40:01}


なんと友達ができたり❤️

{F394542B-B22B-43AF-B617-D11B6CFA93FF:01}





最初の数日は慣れない国とタイ風英語に苦しめられましたが、、、


なんやかんやでめいっぱい満喫したなぁ。


英語も久しぶりにちゃんと使った感じ。


またひとつ、勉強になりました!













さぁ、今日から気合いを入れ直して!!


撮影もアレンジも作曲も11/30のライブも!






かかってこーーーいラブラブラブラブ






みなさんも今日からお仕事かな?


頑張って!いってらっしゃいニコニコ音譜