ヒロインデート。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

ヒロインデート。

みなさんこんにちは音譜


いやーーーーーー






寒いっ!!いきなり寒いあせる


もはや冬じゃないですかしょぼん


過酷な季節が近づいて来ましたね。


既にモフモフあったか素材に手を出してしまって、真冬どうすればいいの感満載の芹澤です。











さて。少し前になるのですがね、


舞台リベガのヒロイン、角島の美緒ちゃんとランチして来ましたクラッカー


photo:01






いや、美人か!







久々に会ったヒロインは相変わらずとても綺麗でおしゃれで、中身はバリバリおっさんで合格


いい女でしたニコニコキラキラ








この日は美緒ちゃんの誕生日後初デートだったので、、、



photo:02




photo:03






サプライズでケーキとプレゼントも登場させてみましたラブラブ


恋人か!笑


そして、そんなときもこんな変顔しちゃう角島イズム。かわいいやつです。


喜んでもらえてよかったアップ










最後、


photo:04





何故か駅で後ろ姿を激写されました笑


見返り系。






忙しい毎日の中で、ほっとできる瞬間でした。ヒロインよ、ありがとう!



また一緒にお芝居もやりたいねー音譜










ほい!お返事ーーーー!




ゴンさんへ


ご心配かけてごめんなさい!
でも大丈夫(=゚ω゚)ノ
そしていつも本当に温かいコメントありがとうございます!東京に来られなくても充分届いてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです!!


ヒロブさんへ


懐かしのルナマリアーー!笑
ありがとうございます!!
またまたバージョンアップした紅蓮も楽しめましたか??









おまけ




photo:05




ある日のみんなでお家ご飯。


スープ餃子鍋
ローストビーフ
鰹のタタキ
牡蠣のレモン酢和え
バーニャカウダ
牛肉とネギの炒め


大量でした!!笑







冬は鍋が最高!!アップ







iPhoneからの投稿