長崎野外ライブinとっとっと祭り!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

長崎野外ライブinとっとっと祭り!。


みなさんこんにちはラブラブラブラブ


最近、電車の乗り間違えを多発させている芹澤ですあせる


かなりヒヤヒヤする場面もあり。。


気を引き締めなければ!!!!!











さてさてね。


昨日、8月24日キラキラ


以前からこのBlogでもお話していた、
虹長崎野外ライブinとっとっと祭り虹presented by 三菱重工


に出演させていただきましたクラッカークラッカー






会場は長崎の水辺の森公園。


そこに、なんと!!!


photo:01





こんなにたくさんの人が!!


これはステージ上から撮った写真なのですが、この時点で約1万5千人もの方がいらしたそうです!



雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気だったにも関わらず、お客さんみんなみんな、信じられないくらい温かくて、


一緒に手拍子してくださったり、まさかのみづきコールしてくださったりしょぼんラブラブラブラブ



こんなにこんなにたくさんの方の前で歌わせていただけることが、幸せすぎて、楽しすぎて、夢みたいで、、、実は歌いながら何度も泣きそうになっちゃった目キラキラ






セットリストは

シルエット
from here again
(ギターソロ)
Timid and Daring
いっぽんみち


でした。


ステージではもう、とにかく必死だったけど、少しでも、何か届いていればいいな。







でもね、今回共演させていただいた、


maL feat.レイ山田さんキラキラ

photo:02




そしてメインゲストの華原朋美さんキラキラ


(快くお写真撮らせていただいたのですが掲載は難しい...とのことだったので、私だけの宝物にいたします♥︎)


このプロとして最前線で活躍されているお二組のパフォーマンスを間近で見られたこと、本当に何よりも貴重な勉強になりました。


歌の技術はもちろん、MCでのお客さんの掴み方、パフォーマンスの魅せ方、、、


自己満足ではない、お客さんを心から楽しませ、別世界に連れていってくれる音楽。


これがプロのステージなんだなぁと、改めて改めて感じました。


だって、かっこよすぎたんだもの!!
(興奮!!!)


わたしも、そのステージに上がれるように、もっともっと考えよう。もっともっと練習しよう。


心から思いましたキラキラキラキラ


今思い返しても、夢のような時間だったなぁ.....しょぼんラブラブラブラブ



photo:03









そして、、打ち上げにて。


今回もたくさんお世話になった、峰実行委員長はじめ三菱重工のみなみなさまとパチリニコニコ音譜


photo:04





本当に本当にたくさんのご配慮、ありがとうございましたラブラブ


そして、貴重な場を与えていただいたこと、心から感謝です音譜


内堀さん、仁のみなさまもありがとうございました!









ああぁぁぁーーーー!!


た!の!し!か!っ!た!!!音譜








そしてすかさず【次回LIVE情報】!!


★8/30(Sat.)@荻窪BUNGA★

出演
となりバンド
オノマトピア
the walkin' blue

charge ¥2000+1dr

open 19:00/start 19:30


ひとまわり成長したthe walkin' blueを見に来てくださいねラブラブ



photo:05










xoxo.





iPhoneからの投稿