上半期終了のお知らせと7月の予定など。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

上半期終了のお知らせと7月の予定など。

みなさんこんにちはラブラブラブラブ


今日で6月も終わり!!


明日から2014年下半期ですニコニコ
はやいーーーあせる



1日1日を大切に、一生懸命駆け抜けなきゃですねニコニコ











でもね、たまには休息も必要、、笑


ということで、先日の丸1日OFFの日にぶらり一人旅に出かけてきましたべーっだ!ひらめき電球







photo:01





じゃじゃん!!


たどり着いた先は千葉!木更津!!


海が見たい、貝が食べたい


という思いだけで行き先を決めました笑





到着後さっそくお店を探して、、


photo:02




念願の貝やイカを焼き焼き。


もぐもぐ。。。


んーーーーっ美味キラキラキラキラ


さすが!!
採れたての海鮮はとーってもプリプリで美味しかったですニコニコ音譜






そこから少し移動して、あの、木更津キャッツアイのロケ地という大きな橋に登ってみました星


見渡す限りの空と海。
吹き抜ける風。


photo:03





気持ちいーーーーっ!!!





でも、、、なんとそこは
まさかの恋人たちの聖地スポットだったらしく笑


頂上にはこんなものが、、、


photo:04




カップルの名前を書いた鍵をかけて、永遠の愛を誓うのだそうです。


うん。素敵。
でも、少し、さみしい。笑



photo:05










そんなこんなではありましたが、美味しい空気をいっぱい身体に取り込んで、余分なものをしゅるしゅる吐き出して、だいぶリフレッシュできましたキラキラ






7月はライブ2本虹



7/7星七夕LIVE星@赤坂g's bar


7/31星つむとな&the walkin' blue星2マンライブ@下北沢




に加えて、
キラキラ7/22クラッカー30th 生誕祭キラキラもあるのでラブラブラブラブ


気合いを入れて頑張りたいと思いますアップニコニコ



今年も素敵な夏になりますようにキスマーク









おまけ


photo:06





先日、初めて行ったBARにて飛び入りでセッションしちゃいました。


新鮮。


こういうとき、ばっちりキメられるボーカリストになりたいものです。


まずは知ることから。
練習練習。










iPhoneからの投稿