ニチレイレディースからの千葉小旅。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

ニチレイレディースからの千葉小旅。


みなさんこんにちはー音譜音譜


週末はゆっくり過ごせましたか??








わたしは千葉県は袖ヶ浦で行われた女子ゴルフの大会キラキラ



photo:01





ニチレイレディースに行ってきましたニコニコ音譜


あいにくのお天気ではありましたが、申ジエ選手、上田桃子選手はじめ、たくさんの女子プロゴルファーのプレイを間近で見られる機会に大興奮!!クラッカー


photo:02





やはり生で観るスポーツは格別ですね!








優勝は申ジエ選手。


パワフルかつ正確なプレイでしっかり勝ちをあげていました。


印象に残ったのは若手の藤田ひかり選手。


プレイ後も最後までギャラリーのみなさんと笑顔で触れ合う姿がとてもとても素敵でした音譜
一気にファンになっちゃったラブラブ(´-`).。oO(こういうこと、とても大切ね!








そして!!


とても影響されやすい私は自分もゴルフがしたくなり、、、笑


じゃじゃんっ音譜


photo:03





急遽練習場へ。単純です笑






というのもね、


実は千葉県のちょうど近くに、地元の幼馴染が支配人をつとめるゴルフ練習場があると聞いていたからなのですニコニコキラキラ


それは行かないと!!ということでやってきたのがこちら、


photo:04




JOY BIRDさん。


その広さと設備の充実ゆえに、プロも練習に訪れるらしく、サインもたくさん飾ってありましたよ虹






photo:06





photo:07





打って打って打ちまくるわたし。笑






久しぶりに会った25年来の幼馴染も、しっかり支配人してました。


photo:05




ゴルフがつないでくれる縁、ありがたいですニコニコ音譜









おまけ


photo:08




帰りに寄った千葉の回転寿司屋さん。


このお値段でおの美味しさ!!


千葉、大満喫でありましたにひひチョキ









iPhoneからの投稿