戦国BASARA初観劇!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

戦国BASARA初観劇!。


みなさんこんにちはー音譜音譜


素敵なGWを過ごしてますか??







わたしは先日、リベガことREVELATION GARDEN~スパルタクスの反乱~で共演した仲間たちがたくさん出演している、舞台キラキラ戦国BASARA3 ~咎狂わしの絆~キラキラを観劇してきましたーにひひ音譜音譜


戦国BASARAシリーズを観るのは初めてだったのですが、殺陣につぐ殺陣、アクションにつぐアクションで息つく暇もなく!!


文字通り、あっっっという間の3時間でしたメラメラ


一人一人のキャラクターが個性的で際立っていて、でも全体のストーリーもわかりやすく、観ていて本当に楽しかった。


身体が熱くなりました。


そりゃあ人気も出るわ。納得です。







終演後、楽屋にて。




photo:01





主演の家康役、広瀬くん。


芝居に熱く真面目でなおかつ紳士的という、相変わらずの完璧っぷり。座長オーラ出てました!


私は何故このポーズなのか。。






photo:02




こちらの満面の笑顔は洋二郎先生キラキラ


この笑顔、絶対ヒーリング効果あります!洋二郎さんに会うとなぜか安心するんですよねぇ。




photo:03





そして!新•真田幸村役の松村龍之介くん。


リベガの時より一回りもふた回りも大きくなった龍之介に、目頭が熱くなる思いでしたしょぼん音譜これからが楽しみな役者さんです!ほんとに!






他にもリベガの仲間たちとたくさん会えて、舞台の上で戦ってる仲間の姿にパワーをもらっちゃいましたニコニコ!!



ありがとうみんなっにひひ!!









おまけ




観劇とはまた別の日に。


photo:04




リベガダンサーズ、あやちゃんラブラブとかなちゃんラブラブとパンケーキランチしましたニコニコアップ



プライベートでも大事な友達になれるなんて、本当にありがたい。


縁って不思議なものですね。


大切にしたい。










iPhoneからの投稿