キックな休日とお知らせを改めて。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

キックな休日とお知らせを改めて。


みなさんこんにちはーラブラブ


みんなはどんな週末を過ごしてるかな??







わたしは先日、仲良しのお友達、テレ東の須黒清華アナと、ランチからの習い事に行ってきました音譜ニコニコ



その習い事とは、、、



photo:01





そう!!このブログでも度々登場しているキックボクシングーーグードンッ


普段まったく動かずなまりになまった体を、館長の丁寧なご指導のもと、少しずつ少しずつほぐしていきます。


photo:02





とりゃっ!


photo:03




おりゃーー!






もうね、2人とも汗だく。わたしは息も絶え絶え。笑


でも、すっっごくスッキリするんですよねこれが音譜音譜


スポーツって身体にも心にもいーなぁと改めて実感しました。



photo:04





顔が放心してますが笑
楽しかったーーーーにひひひらめき電球


ちゃんと通わなきゃですねべーっだ!あせる






筋肉痛が、、、こわい笑








そしてそしてラブラブ


今夜はいよいよ!FMサルース新番組【Lime Light】がスタートしますキラキラ


FM Salus 84.1MHz
http://www.fm-salus.jp
※インターネットでも配信しております。

《 Lime Light 》
- エンディングテーマ曲
シルエット / the walkin' blue


よろしくねっべーっだ!ラブラブラブラブ








おまけ


photo:05




先日のお台場にて。


オーヴォテントを目指していたら、近くにこの子がそびえ立っていました。


か、かっこええぇーーーー!


ガンダムの操縦席は永遠の憧れですね。






iPhoneからの投稿