観劇、いろいろ。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

観劇、いろいろ。


みなさんこんにちは音譜


突然の春雷に驚いてスタバに避難してきた芹澤です。


ココアがおいしい。ほ。










ここのところね、時間さえあれば色んなエンターテイメントを観ていますにひひひらめき電球






まずはこちら、


photo:01




リベガでお世話になった西田大輔さんが脚本・演出をされている舞台「まほろばかなた」


事務所の大先輩、ユカイさん、IZAMさんもご出演されているということで、ゲネプロにお邪魔してきました。


激動の時代を戦い生き抜いた男たちの熱い熱い志と、その男たちをそばで支える女たちの海より深い愛情が、美しくて切なくて。


何度もグッときてしまった。


特に、女たちの台詞には私が忘れていた何かを思い出させてくれる言葉が多くて、何度もハッとさせられた。


女たるもの、凛として生きねば。






photo:02




西田さんの紡ぐ言葉は美しくて鋭利だ。


写真を撮っていただきましたが、相変わらず素敵すぎてクラクラしました笑


リベガの仲間もたくさん出ている「まほろばかなた」、皆さんにも観てほしいなぁ。







そしてこちら、


photo:03




ダイハツ・オーヴォキラキラキラキラ


大好きで大好きで毎年観にいっているシルクドソレイユに今年も行くことができました音譜


人間の極地、限界を超えた世界。


生身の「人間」という生き物の持つ力にこれだけ純粋に感動できるのはシルクドソレイユだけです!


楽しすぎるのに気づくと泣いている笑


photo:04




今年も最高でしたっラブラブ





そしてそして、ある日の夜はこちら


photo:05




坂上忍さん脚本・演出
事務所の先輩であり尊敬するお友達でもある小野真弓さんご出演の舞台「Re:verse」


坂上忍さんの舞台は何度か拝見していますが、その中でもとても重たいテーマの作品でした。


人の心の中の暗部、わかってはいるけど口には決して出さない闇を、容赦無くえぐられます。


観るのも演じるのも大変だろうけど、それでも観てよかったし、演じてみたいとも思いました。


人間は、とてつもなく醜く弱く、でもやはり強くて美しいのね、きっと。


愛しい生き物です。







そして今夜はこれから、あの!偉大なロックスターの来日LIVEへ!!!!



時間がある時にこれでもかっと詰め込んでますが笑


世界が誇るROCK魂、浴びてまいります。






みなさま、良い週末をキラキラ







iPhoneからの投稿