歌舞伎界の期待の新星!!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

歌舞伎界の期待の新星!!。

みなさんこんにちはーアップアップ


今日からまた月曜日音譜


お仕事頑張ってくださいね!!にひひ











私は先日、歌舞伎界のニューホープ、片岡千之助くんの自主公演、千之会にお邪魔させていただきました。



photo:01






演目は
「三番叟」と「越後獅子」。



素踊りの三番叟と化粧をして綺麗な衣装を着て踊る越後獅子.....


まったく違った雰囲気でとても素敵でした。


特に越後獅子はサラシを使った踊りがあって、それがはためく様が本当に美しく、たくさんたくさんお稽古したんだろうなぁと、感動してしまいましたキラキラ


また、衣装の色合いが素晴らしく、そちらでも勉強になりましたにひひ


日本古来の色ってやはり素敵ですよね!



photo:02







そして閉演後はパーティーにも参加させていただきました音譜


photo:03






お爺様の仁左衛門さんはじめ、そうそうたる方々がいらしていて、千之助くんへのみなさんの愛が溢れる会でしたよラブラブ




そして、千之助くんとパチリにひひ


photo:04




まだ13歳の千之助くん。


これからが楽しみですラブラブ















iPhoneからの投稿