漫画家デビュー!!!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

漫画家デビュー!!!。


みなさんこんにちはーアップアップ







昨夜のジャズライブ、無事、大成功に終わりましたー音譜音譜


遊びにきてくださったみなさんも、応援してくださったみなさんも、本当にいつもありがとうございますっニコニコクラッカー


楽しかったなぁ。


その模様はまたゆっくり書きますねひらめき電球


あ、次のライブは10/7@下北沢モナレコードキラキラキラキラにひひ


そちらもよろしくお願いしますっラブラブラブラブてへへ










今日はね、私のことじゃないのですが、嬉しいお知らせがひとつ虹


大学時代からの大親友が漫画家をしているのですが、このほど連載が決まりましてキラキラキラキラ


キラキラ少年サンデーS(スーパー)キラキラに47ページもの作品第一号が載るっということで、わたくし、買いに走りましたっニコニコ!!!!



photo:01




じゃじゃんっ!!







でたーーーー!!!


西園フミコ
!!バディ!!!!!


笑いあり、お色気もありの熱血バスケ漫画みたいですにひひ






もうね、なんだか読んでて感動しちゃいました。


だって、面白くて絵もうまいんだもん。


そりゃプロなんだから当たり前かもしれないけど。


ああ、ここまで来たんだなぁすごいなぁって、素直にとても嬉しかったんですしょぼんクラッカー



photo:02




まだまだ始まったばかりの連載ですが、読者アンケートなどもあって、その意見も反映されるようなので、みなさん是非、応援してあげてくださいニコニコキラキラ







フミちゃん、おめでとうキラキラキラキラ


頑張れよーにひひひらめき電球






おまけ




photo:03




先日行った旅行先で出会ったお馬さん。


見てるだけで癒されます♪(´ε` )


久々に乗馬しにいきたいなーラブラブラブラブ











iPhoneからの投稿