今後のいろいろ、そしてお返事ー!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

今後のいろいろ、そしてお返事ー!。

みなさんこんばんは音譜


先日の台風、無事でしたか?


こういうことがある度に、自然の力の大きさを思い知らされます。



しかしながら


台風一過の今日は空がとても綺麗でした。


photo:01




これもまた自然の力の成せる技ですね。


photo:02













さてさて、今日はさっそくコメントのお返事から音譜


いくよーにひひラブラブ





れぃくんへ

コメントありがとうー!
お互い、7年後も幸せでいたいよねー笑(^^)



All日本の女(女神)さんへ

ありがとうございます(^_^)



けいけいさんへ

芸術の秋!!
秋は楽しみがたくさん!
いろんな芸術を観て、しっかり吸収していきたいです( ^ω^ )



ゴンさんへ

大変なことがあったのですね。
少し落ち着かれたでしょうか。
お辛い時だからこそ、あまり無理しすぎないでくださいね!

私はまだまだヒヨッコですが、ミュージシャンとしても胸をはれるように頑張ります☆ライブ、遠くからパワー送ってください(^^)



もりっちさんへ

台風大丈夫でしたか?(´・_・`)
少し早い三連休はお天気も味方してくれたのでよかったですね( ^ω^ )
家族と過ごす連休、幸せだなぁ♡

私は、いろんな芸術に触れて吸収したことを少しでも活かせるように音楽も演技も精進していきたいと思います!関西にもツアーに行けるといいな(^^)ガンバリマス☆





みなさん、いつも本当にありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ












実はね、8月はゆっくり過ごしていたのですが、ここへきて急に慌ただしくなってきましたひらめき電球


新番組やら新企画やらライブやら.....もう少しでいろいろとご報告できそうですラブラブ


新曲も二曲、絶賛練習中アップアップ


photo:03




相方ともぶつかりながら良い音楽作りのために試行錯誤してます音譜


楽しみにしていてくださいねアップにひひ







ちなみに、


キラキラ9/27@赤坂G's BARにて
ソロでJAZZ LIVEキラキラ


キラキラ10/7@下北沢モナレコードにてキラキラ
キラキラthe walkin' blueでLIVEキラキラ
(出番は2130頃~)



お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいーにひひ音譜ラブラブ







おまけ


わたしと


photo:04




街で出会った野良猫氏


photo:05






ねぇ、似てるってほんと??






10/07

@下北沢モナレコード
open/start 18:30/19:30
adv/door¥1,800/¥2100(+1D)



音譜the walkin' blue音譜


http://www.youtube.com/user/thewalkinblue/videos


Official HP
http://thewalkinblue.web.fc2.com/











iPhoneからの投稿







iPhoneからの投稿