金魚の美、そしてお返事。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

金魚の美、そしてお返事。

みなさんこんばんは音譜


金曜日の夜、いかがお過ごしですかにひひ!?


私は尊敬する俳優の先輩とお世話になっている方がたとご飯をご一緒させていただき、幸せ気分で帰宅しましたにひひ


勉強になったし、ほろ酔いでいい気分ニコニコです音譜へへへ













さてそれはさておき、今夜は、先日行った美術展のお話。


日本橋で今年も開催されているアートアクアリウム展にお邪魔してまいりましたにひひひらめき電球



生きる芸術とも称される金魚の展示ですクマノミキラキラ


photo:01





photo:02





photo:03





幻想的なライティングの中に浮かび上がる色鮮やかな金魚さんたち。


金魚がこんなにも芸術的で美しい生き物だと初めて知りました音譜


あの尾びれ、あまりに美しくて大量に接写してしまいました笑


photo:04





金魚さんたちからたくさんのインスピレーションをもらって、収穫いっぱいのひとときでしたアップアップ










さてさて、では、


お待たせしました!


お返事いきますーーー!!




けいけいさんへ


ゴルファーズ倶楽部、いつもご覧いただき本当に本当にありがとうございました!!
けいけいさんがご覧になった感想をこのコメントにくださるのがとても嬉しく励みになっていました♪(´ε` )
ゴルファーズ倶楽部は卒業しましたが、また良いご報告もできそうなので、どうか楽しみに待っていてください(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いします!
夢はでっかく☆歌も頑張ります!



もりっちさんへ


初めてのコメントありがとうございます!!♪(´ε` )
これからも、ゴルフはもちろん、その他のお仕事も頑張るので、末長く見守ってやってください( ^ω^ )
ゴルファーズ倶楽部の最後のコメント、実現させますよーw(^^)



mitsukiさんへ


初コメントありがとうございます☆
mitsukiさんはアクセサリー作りやお料理がお上手なんですね( ^ω^ )素敵!
名前のネックレス、わたしも欲しくなっちゃいました☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!!



彩那へ


コメントありがとうー☆
かっこよく歌えるように頑張っちゃうぜ(=´∀`)人(´∀`=)
ライブも遊びにきてね!
またご飯行こうー!!



美穂子さんへ


わぁい、ありがとうございます( ^ω^ )
しかしながら、絵.....画伯にはかないませーーーーんw



ゴンさんへ


いえいえ、わたしは本当にへなちょこ猫パンチでしたよw
でもおっしゃる通り、ストレス発散にもなるし、身体を動かすって大切だなぁと痛感しました(^^)
続けていけたらいいな☆







みなさん、いつも温かいコメントやメッセージありがとうございますにひひラブラブラブラブ


とっっっっっても嬉しいです音譜


読んでくださっているみなさんにも感謝ニコニコキスマーク







おまけ


photo:05





軽井沢に行った時に泊まったコテージにあったてるてる坊主くん。


お掃除してくれた方の温かい心遣いにほっこりして、連れて帰ってきましたにひひ


明日も天気になりますよーにひらめき電球


ぐんないラブラブ







iPhoneからの投稿