コメントのお返事とちょっとだけおまけ。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

コメントのお返事とちょっとだけおまけ。

みなさんこんばんはにひひ


コメントやメッセージ、ありがとうございますクラッカー



みなさんも素敵なお盆休みを過ごされたんですね音譜音譜


photo:01




リフレッシュできたかなにひひ!?










ではでは、お返事いきまーすドキドキ




佐藤博一さんへ


いつもコメントありがとうございます(^^)温かい言葉、応援、本当に嬉しいですっ!!



ドラゴンさんへ


そ、それはあの舞台の.....笑
実現できるように頑張ります♪(´ε` )



ゴンさんへ


毎日暑いですよねー!
39度.....体温を超える暑さってすごいことですよね(´Д` )ゴンさんも熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!

お盆休みはBBQにジャズライブだなんて素敵です☆英気を養えましたか?
わたしもBBQやりたいなぁ(^^)



北澤希世子さん


久しぶり♪(´ε` )元気かな?
軽井沢、いいよねー!私も毎年行ってるよ!でも冬の軽井沢はまだ未体験だなぁ。寒いのは苦手です笑
合衆国も毎年行ってるんだね!今年はどうだった?
日焼け対策、頑張ろうね!
(私はすでに真っ黒だけど



らいかさんへ


お墓参りに行かれたんですね。きっとらいかさんの思いは天国に届いたと思います。

カワセミって綺麗ですよねー☆でもとても速く羽ばたくから写真に撮るのは難しそう。ぜひ見せてくださいね♪(´ε` )


けいけいさんへ


ゴルフ三昧のお休みなんて素晴らしいっ!!確かにお財布には少々厳しいですがw好きなことをやるとストレス発散になりますもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
けいけいさんはいつも頑張ってらっしゃるからたまにはOKですよね☆

お休み明けのお仕事はなかなかしんどいですが、頑張ってくださいねー!








みなさんラブラブ


いつもブログを見てくださってありがとうございます音譜


落ち込んだ時もちょっと疲れた時も、みなさんの言葉にいつもいつも助けられてますニコニコ


心からの感謝を込めてドキドキ













おまけ


日テレに行ったら大好きなこの子を発見し、思わずパチリキラキラ


photo:02




これ、トリックアート、イラストなんですよ!



目の錯覚~目キラキラキラキラ








iPhoneからの投稿