大分ケーブルテレビの思い出( ´ _ ` )。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

大分ケーブルテレビの思い出( ´ _ ` )。


みなさんこんにちはー音譜


いやはや、暑いですねーアップ


ちょっと歩いただけで汗だくあせるあせる


みなさん体調崩してないかな??












さてさて、


わたしは先日、キラキラゴルフネットワークキラキラのお仕事で、九州は大分に出張に行ってきましたにひひ





この日の大分はなんと、37.8度を記録!!

暑かったなぁー。





撮影の模様はこんな感じですキラキラ


photo:01





大分ケーブルテレビ、OCTのみなさまにとってもお世話になりましたよラブラブラブラブ



photo:02





この日のスタジオは新しくできたばかりのところということで、とってもきれいキラキラ



外の見える解放的なスタジオから生放送でお送りしました虹



OCTのみなさん、本当にありがとうございましたニコニコクラッカークラッカー








また、行き帰りの道中では短い時間ながら大分を堪能べーっだ!



photo:03




photo:04





美しすぎる景色と


photo:05




おいしすぎる海の幸に舌鼓をうちましたにひひ



幸せ♡


みなさん、ゴルフネットワークとゴルファーズ倶楽部を、これからもよろしくお願いしますにひひ音譜音譜











ゴンさんへ


浴衣、褒めてくださってありがとうございます!嬉しくてますますニコニコになっちゃいますよ♪(´ε` )

ゴンさんの連れの方も音楽やられていたのですね!音楽は、いつでもどこでも誰とでも楽しめるのが魅力☆
どんな形であれ続けられたらいいですよね( ´ ▽ ` )
ライブ、いつか観ていただけるように精進しますー!



ドラゴンさんへ


次の予定はまだ確定していないのですが、決まり次第お知らせしますね(^^)
ぜひ会いにきてくださいー(=´∀`)人(´∀`=)



けいけいさんへ


ほんとに暑いですねー!
浴衣、褒めていただいてありがとうございます(^^)嬉し恥ずかしです!
浴衣でお祭りデートなんてしたことないですが、憧れちゃいますねー(´ε` )

そしてそして、松山英樹プロの快進撃、止まりませんね!!すごい!今後の試合も楽しみです(^^)
ハンターメイハンの家族愛....日本でも当たり前にそういうことができるようになればいいなぁと心底思います☆日本の著名人も進んでそういうことをしてくれるといいですね( ´ ▽ ` )



らいかさんへ


先日はライブに来てくださりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
メッセージも読みました!そしてしかと受け止めました!感謝です☆

夏も後半戦、いろんな意味で女子力を上げられるように頑張ります!(^-^)



佐藤博一さんへ


コメントありがとうございます!
1人浴衣戦隊ヒーロー、、、なかなか面白いかもしれませんね!ピンクの浴衣.....似合うかなぁ笑

これからも一生懸命頑張るので、見守っててくださいね(^^)☆







おまけ



実はね、今日はこれから、表参道のROSE TOKYOで行われるイベントにて、ちょっとだけ歌わせていただきますラブラブラブラブ



遊びに来れる方はcome onですにひひ


photo:06





では、いってきまーすひらめき電球











iPhoneからの投稿