夏の日の君へ。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

夏の日の君へ。


みなさんこんにちはーラブラブラブラブ



夏バテしてませんか??



私は明日のライブに向けてバタバタ慌ただしくしてますよにひひ音譜



でもそれも楽しいバタバタです音譜













さてさて、先日のお休みのこと。



どこにいったでしょうかクイズの正解はぁ.....にひひ



photo:01






逗子海岸でしたー音譜音譜



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





今年初の海です!!!!




photo:02





photo:03






女友達3人。



バシャバシャ波打ち際ではしゃいだり、日光浴したり、



photo:04






クタクタになるまではしゃいで夏を満喫しましたーにひひクラッカークラッカー



ストレス発散ー!!



身体はクタクタだったけれど、身も心もすごく軽くなりましたラブラブ



友達と自然に感謝感謝ですニコニコ







帰り道の途中、立ち寄った鎌倉にて。



photo:05





嬉しそうにキュウリを食べるゆきちゃん。



かわいいやつめ♡



夏の休日の一コマでしたー音譜









ドラゴンさんへ


今回は逗子の海岸でした!
でも海は正解☆すごーい!
由比ヶ浜もいってみたいなー(*^_^*)

音源は今はまだライブ会場などでしか販売予定がないのですが、もしよろしければご自宅にお送りしましょうか??
ありがとうございます!




らいかさんへ


エステもとっっても行きたい!
ですが今回は自然のエステ、海でしたー( ´ ▽ ` )ノ笑
らいかさんも少ないお休み、満喫されましたか??
いろんなことがおありになると思いますが、くれぐれも無理なさらないでくださいね!



ゴンさんへ


オフショットは海でした☆
とっても楽しいお休みでしたー!!
野球は試合によって当たり外れがありますもんねー(´Д` )次は打撃戦が観られるといーですね!

ライブ、頑張りますー!
応援ありがとうございます(*^_^*)



けいけいさんへ


ゴルファーズ倶楽部、さっそく見てくださってありがとうございます!
舞台でお休みしていて久しぶりでしたが、楽しんでいただけてよかったです☆
松山プロ、いきなりのものすごい組み合わせでドキドキですね!私はミケルソンが好きなので、とても楽しみですー!!







おまけ




photo:06






鎌倉で出会ったわんちゃんS。



かわいくてかわいくて、わたしもう、メロメロでした笑



幸せ♡









iPhoneからの投稿