祝!サッカーW杯出場とレッドブル効果。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

祝!サッカーW杯出場とレッドブル効果。

昨夜は、サッカー日本代表のW杯出場決定に日本が震えましたねーアップアップ



苦しみながら、でも最後まで諦めない選手たちに、どれだけの感動と勇気をもらったことか。



そして本田選手のあの、ど真ん中PK。



あの状況で、あのゴールを決めてくれる。



神がかってた。スターだと思った。



本当に、素晴らしい試合をみせていただきました音譜元気でたっアップ

(興奮しすぎて朝まで眠れなかったのは秘密)にひひ











そんな昨日は移動も多いなかなかハードなスケジュールでして、



発売されたばかりのこれを購入しちゃいましたニコニコ



photo:01





ペットボトル版レッドブルーグッド!ひらめき電球



レッドブルさん、どうか私にも翼を授けてーロケット

(あれ、眠れなかったのはこっちのせいもある!?)








ゴンさんへ


お仕事って毎日向き合わなければならない分、嫌いになっちゃったりもしますよねー。わたしも前職ではそうでした。
でも、今の仕事に転職してからは、ひとつひとつの仕事ができることに感謝感謝の毎日です*\(^o^)/*
ゴンさんにとって、今日が昨日よりいい日になりますように☆







おまけ


稽古場にあった風船にらくがきしたよにひひ



photo:02






真剣に稽古しつつも和気あいあい音譜音譜








さぁ!今日もやりきるぞーアップ









iPhoneからの投稿