妄想が現実を超えた時、それは真実になる。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

妄想が現実を超えた時、それは真実になる。

試写会にお邪魔してきました。





photo:01







宮藤官九郎監督の映画、中学生円山。










やー、おもしろかった。




中学生ってこんなだったなぁと、




あの頃抱えていたモヤモヤした気持ちを思い出しました。





笑えて笑えて、そしてちょっとほろ苦い、そんな味のする映画。








そして何より、エンケンさんの音楽がめちゃくちゃかっこよかった!!




あのパフォーマンス、絶対他の人には真似できない。




唯一無二ってかっこいーですね。









中学生円山、いい映画でした。








iPhoneからの投稿