ライダーカップ記者会見だよ、全員集合。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

ライダーカップ記者会見だよ、全員集合。

長い歴史を誇り、4大メジャーを越えるともいわれるゴルフ界最大のイベント、





キラキラライダーカップキラキラ







アメリカ代表とヨーロッパ代表が、己の国の誇りと責任を背負って、チーム戦で戦うという、





とてもとても栄誉ある大会なんです。





選手はこの試合にでられるだけで素晴らしく名誉なことなんですってアップ












そのライダーカップ2012を、我らがゴルフネットワークが独占生中継する、ということでゴルフアップ





制作発表記者会見が行なわれ、私、光栄にもその司会をさせていただきましたニコニコクラッカー





photo:01








本番前はやっぱりドキドキ。。










でも、以前特番でご一緒させていただいたタケ小山プロラブラブ




photo:02







そして、大好きな石井社長やスタッフのみなさんがご一緒だったので、





なんとかなんとか、乗り切ることができました!!





いつものことながら、心から感謝ですにひひ音譜









仕事は反省点だらけですがかおあせる




(´-`).。oO(もっとうまく切りかえせるようになりたい、、、。





素敵な機会をいただけたことに感謝して!!





また勉強させていただきますアップ













iPhoneからの投稿