4月1日。
新年度。
私は毎年この時期に手帳を新しくします。
今年の相棒はこの子で決まり!
また1年間、よろしくね(*^o^*)
がんちゃんさんへ
放送をご覧くださり、ありがとうございます!
初めての生放送での長丁場……慌ててしまったりオロオロしてしまったりと、反省しきりですが(>_<)
この有り難い経験を次に活かせるよう頑張ります!
見ていてくださいね(^O^)
ギタリスト フーさんへ
はい!とても充実した楽しい時間でしたー!
でも同時に課題もたくさん見えたので…一歩ずつクリアしていきたいと思います(^w^)
いつもありがとうございます!