秋の味覚。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

秋の味覚。

芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba-111107_2000~01.jpg

今日は、夜、久しぶりに時間があったので、ゆっくり料理しました。






料理に使う白ワインをちょいちょい頂きながら(^w^)笑












献立は



きのことパンプキンのグラタン



トマトリゾット



パンプキンスープ



そしてどうしても食べたかったマグロのポキ。




マネージャーさんにいただいたハワイソルトで作りました。




スープは裏ごししなかったけど、なかなかおいしくできましたよ。





ちょっと味が濃かったのが反省点(>_<)





次回に活かします(*^o^*)