夏の夜の小さな幸せ。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

夏の夜の小さな幸せ。

MIDUKIDS!!-110604_1434~01.jpg

夜の帰り道



いつもの花屋さんの前を通りかかったら



湿気を帯びた暖かい風にのって、むせかえるように濃密な花の香りが届きました。







何の花かはわからなかったけど、



わたしはそれを肺いっぱいに吸い込んで、家まで走って帰りました。



まだ、微かに鼻腔に残る甘い香り。



南の島を思わせる幸福の香り。












最近、村上春樹さんの「ねじまき鳥クロニクル」をまた読み返しているので、きれいな文章を書きたい熱が再燃しています(^w^)



美しい文章は音楽と同じ。



心地よく、心の奥に届きますね。



村上春樹さん、大好きな作家さんです(^O^)