黒船AngelaBaby襲来。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

黒船AngelaBaby襲来。

帰宅して、メールの返信したり、仕事の資料を読んだりしていたらもうこんな時間。


あわわあせる


今週と来週は、待っていたものがやっと動き出す時。


耐えて耐えて耐えた分、頑張らなきゃです音譜


すべての案件がよい方に進むことを願ってラブラブ


どうかみなさんもパワー貸してくださいね!!アップ








話は変わりますが


今話題の香港スターキラキラ


AngelaBabyちゃんをご存知ですか??





MIDUKIDS!!-angela

こんな感じ。


シルエットですがw




もうね。


奇跡みたいにかわいいんですドキドキ


写真集盗作疑惑だなんだありますが


そんなことどーでもいいくらい可愛いクラッカー




こんなスタイル、こんなお顔に生まれたら、どんな気持ちなんでしょうね。


人生ばら色!?


きれいな人なりの苦悩もある!?


なんて考えたりして。





彼女を見ているだけで癒されるMIDUKIでしたニコニコwww



さぁて


お風呂に入ってもう寝ないと。


それではみなさん、素敵な夜をお月様星