激闘!!日本VSパラグアイ戦。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

激闘!!日本VSパラグアイ戦。

昨夜のW杯決勝トーナメント


素晴らしい試合でした。


結果的には負けてしまったけど


今までの日本の試合じゃ考えられないくらい


走って走って


再三シュートを放って。


全員で攻め、全員で守ったサッカーでした。


チームなんだなと思いました。


かつてこれほどまでチーム然とした日本代表がいたでしょうか。


ヒデや俊輔みたいなスターは毎回いましたが、そして今回は本田選手が注目されていましたが


それだけじゃなかった。


一人一人名前を挙げたいほど、本当に全員が一丸となって闘った試合でした。


PK戦なんて運だから実質は引き分け勝負。


ベスト8はならなかったけど、大きく大きく前進した日本サッカーをみせていただきました(^w^)


感動したっっp(´⌒`q)


本当に


この姿に感動できない人がいたらそれは相当ひねくれてるよ…。


文字通り必死に戦う日本代表は、強く、美しかったです。


熱い気持ちをありがとうございました!!