復活祭。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

復活祭。

お騒がせいたしました上げ上げ


MIDUKI、復活です。


HIDEKI、感激です。





早期治療が功を奏して


今はだいぶ元気になりました。




まだ、リンパ節が腫れてるから無理しちゃダメよー


(by お医者さまおんぷ



とのことですが


また明日から頑張れそうですニコちゃん



ご心配頂いた皆さま


本当に有難うございましたハート





いやー。


この3日間で、尋常じゃないくらいの汗をかきましたw


熱がでたら汗をかけ!


という母の教えを守って


ひたすら、水分摂取→発汗→着替え


を繰り返していたのですが


一日に、それこそ5回くらいは着替えました涙


洗濯が大変w




なんだか


風邪の菌以外にも


いろんな悪いものが出たような気がいたしました上げ上げ


デトックス・デトックスーきらきら








もうね


余分なものはいらないですw


邪魔なもの、面倒なことは切り捨てていかないとおんぷ


サヨナラ余分3兄弟アップ