守るべきもの、それは。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

守るべきもの、それは。

今、MIDUKIには、大切な人がたくさんいます。





まずは、誰よりも尊敬する大学時代の先輩。


先輩とは、かれこれ6年ほどの付き合いになるのですが


出会ったころはお互いやんちゃでw


浴びるほどお酒を飲んだり、しょうもない遊びをしたりと


かなり暴れておりましたてへ




でも、先輩は着々とキャリアを重ね、人脈を広げ


今や会社を経営する青年実業家になってしまいました。


すごいきらきら!!





そんな今でも


先輩はMIDUKIのことを妹のように可愛がってくれましてWハート


仕事を辞めて路頭に迷っていた時も


昔、彼氏と壮絶なケンカをして行き場がなくなって泣いていた時も


いつもいつも助けに来てくれるんです。


まるでスーパーマンみたいにレインボー


本当に、先輩にはいくら感謝してもしきれません。







また、


恋愛下手でいつも失敗ばかりしてしまう私に


冷静な分析と的確なアドバイスをくださる前のバイト先の店長さん。


彼女は、まさに女性としての師匠ですキャッ☆


お話させていただくたびに


「いい女」とは何かを勉強させていただいてますきらきら






あとは、もう


話すだけで元気が出る昔からの友人たちキラキラ


たまにしか会えなくても、会えば一瞬で昔のように戻ることができる


バカな話で盛り上がり


辛い時は励ましたり一緒に泣いたりできる


そんな仲間たちは、私の一生の宝物です姫りぼん





そして、


誰よりも、もしかしたら私自身よりも私を大事に想ってくれる人たち。


太陽のように私を照らし


正しい道へと導いてくれるから、


私は迷わずに進んでいけるんだと思います。







まだまだ他にもたくさん。


とても書ききれませんが。








こんなにもたくさんの人たちに温かい愛をいただける私は


本当に本当に幸せものです悔し泣きアオキラ


ここのところ、日々それを実感しております。







彼らに


たくさんたくさんの「ありがとう」を届けたいハート


そして私も


大切な人たちを精一杯愛し、


もし彼らが助けを必要としている時は全力で守りたいと思うのであります。










人間って、まだまだ捨てたもんじゃないですねきら