憧れの人。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

憧れの人。

先日、鈴江奈々さんにお会いする機会がありました。


奈々さんといえば、ニュースZEROなどでご活躍中のあの美女です!



奈々さんとの出会いはかれこれ五年前まで遡ります。



当時、まだ右も左もわからない大学生だったわたしを、奈々さんは何かと可愛がってくれました。



そのご縁で今もこうして仲良くさせていただいてますが、わたしにとって、才色兼備の奈々さんはほっんとに眩しく、まさに憧れの存在です。



仕事もできて、常に美しくて、周りのスタッフや後輩への気遣いも怠らない。



そんな奈々さんを見ていると、「こういう人が一流の女性なんだろうなー。」っと気が引き締まるんですよね!



少しでも早く奈々さんに近づけるように、頑張らなきゃなっ(^w^)