ぎろっぽんカーニバル。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

ぎろっぽんカーニバル。

昨夜、3月28日に六本木で開催された一大イベント



キラキラ六本木アートナイトキラキラ



に、行ってまいりました上げ上げ上げ上げ







「アートナイ」トとは



六本木の街全体が、様々なクリエーターのアートで彩られる一夜限りのお祭りですおんぷ






最近、アウトプットばかりでインプットの元が枯れかけていたMIDUKIちゃん。



仕事終わりの眠い目をこすりながらかけつけたところ・・・・・。







そこはまさにカーニバルアオキラパラダイスラブ目きらきら



ちょっと歩くたびに芸術が爆発しているんですキャッ☆!!








こんなのとか




MIDUKIDS!!-art




こんなのとか




MIDUKIDS!!-blue



もう、頭がくらくらするほどアートを浴びて参りましたラブ








MIDUKIは仕事でいけなかったのですが



サントリー美術館や新国立美術館も、無料で夜22時くらいまで開放していたらしいです。



なんて素敵なんだ怒LOVE









たくさん溢れる作品たちの中でもMIDUKIの一押しはやっぱりこれ上げ上げ





MIDUKIDS!!-torayan


じゃじゃん。



六本木ヒルズのアリーナに出現した巨大ロボット「ジャイアントとらやん」ですきらきら!!きらきら!!



火も噴くんですよLOVE



このグロテスクなキュートさにやられましたWハート











芸術ってホントすごいです。



いろんな雑念を超越している。






だからこそ、



人の心にダイレクトに訴えかけてくるんですね。




考えるな、感じろ!!の一夜でしたニコちゃんおんぷ