牛乳 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時20分から3時間40分くらいかな。
 『ザワつく!金曜日』を観ながらいろいろ雑談をした。
 工場クイズはおもしろいけど観ていてもなかなか何を
 作っているのか分からないものだなぁと思うし難しく
 東京ばな奈を作っていたけど美味しそうで良いな。
 建造物を作っている問題も出たけれどめちゃ難しいし
 観覧車とか分からなかったけど少しずつ出来上がって
 いくのはおもしろくてとても興味深かった感じだな。
 リメイク料理クイズがあったが難しくて筑前煮を何に
 変身させているかという問題はおこわが答えだった。
 ブランド卵で作る濃厚クリームパンは美味しそうだし
 Wカスタードクリームパンも良かったなぁと思った。
 『中居正広の金スマSP』を観てデビュー25周年の
 KinKi Kidsがゲストで来ていたが彼らがジャニーズに
 入った頃はあまり人がいなくて少なかったみたいだ。
 中居くんがKinKi Kidsを可愛がってくれてたらしい。
 売れてからCDデビューまで間がけっこうあいてたのは
 珍しいしデビュー曲に恵まれたよねとTくんと話した。
 『硝子の少年』は今でも色褪せない名曲だと思うな。
 連日のように35度を超える猛暑日が続く山陰地方では
 この厳しい暑さで牛の夏バテが心配されているようで
 牛は体温が上がるとエサを食べなくなり夏バテして
 しまい牛乳が出なくなるおそれもあるということで
 いろんなところで使うから牛乳不足は困っちゃうね。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして猫配信を観ながら寝落ちた。
 起きても猫配信が続いていたのでボーッと観ていた。