予想通り | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時20分から3時間40分くらいかな。
 『ザワつく!金曜日』を観ながらいろいろ雑談をした。
 何を作っているか当てる工場クイズはゴーフレットだと
 早い段階で分かったしお土産でもらったことがある。
 チーズスフレケーキのほうは難しくて悩んでしまう。
 ある食堂にサンドウィッチマンの伊達にソックリな
 店員さんがいるということで確かに少し似ていたけど
 哀川翔のソックリさんのほうはあまり似てなかった。
 そば打ち修行みたいなことをやってたけど難しそうで
 プロの人はやっぱりすごいなぁと当たり前だが思う。
 『関ジャムSP』を観始めて『令和の若手プロが選ぶ
 平成ソングベスト30曲』という内容でとても興味深く
 Tくんも観ていたけど前半は意外な曲が多くて違和感を
 感じたが26位にSuperflyの『愛をこめて花束を』が
 入っていてホッとしたし『チキンライス』とかも入り
 『空も飛べるはず』や『カブトムシ』など懐かしい曲や
 『青春アミーゴ』『栄光の架橋』といった名曲も入り
 『世界に一つだけの花』は上位に入っていて納得だ。
 3位の『真夏の果実』とか2位の『エイリアンズ』は
 意外だったが1位の『Automatic』は予想通りだった。
 お笑いトリオ『3時のヒロイン』のゆめっちが体調不良
 らしく休養するようで休養期間については「当面の間」
 としており担当医師と相談し復帰時期を決める方針。
 売れて忙しくなり大変なのかもしれないなと思うよ。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして動画を数本観てて朝に就寝。
 起きても眠くていろいろしながらもウトウトしてた。