レベル | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時ちょうどから3時間50分くらいかな。
 『フィギュアスケート全日本選手権』を一緒に観つつ
 いろいろと雑談をして過ごしていたけれどゆづくんは
 最終滑走だったのでそこまでが長く感じてしまった。
 ちゃんと他の選手の演技も観ていたが最終グループが
 始まるまではどうしてもレベルが低く感じたしミスも
 たくさんの人たちがしていたから完璧に演技するのは
 ものすごく難しいんだろうねとTくんと話していた。
 最終グループは一気にレベルが上がったけどやはり
 ミスは多めでゆづくんはどうなるかなとドキドキして
 観ていたけど最後に演技をしてほぼノーミスの完璧に
 近いパフォーマンスだったと思うから良かったな。
 水色の衣装も素敵で美しい演技に感動し堂々の優勝を
 飾ったゆづくんは本当にすごいし素晴らしかったよ。
 2位の宇野くんも3位の鍵山くんも頑張ったと思う。
 コロナ禍の影響などにより今年4月の予定から発売
 延期が続いていた亀梨和也と山下智久のユニットの
 『亀と山P』名義のアルバム『SI』が発売中止という
 発表がソニーミュージック公式サイトであったから
 とても残念だがコロナの影響により活動がストップし
 4月のアルバム発売が延期され5・6月のドーム公演も
 中止となり山Pは退所したから仕方ないのかもだね。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をしてGLAYのWebラジオを観てて
 けっこう笑えて楽しめて良かったが5時過ぎ就寝に。
 起きてもボーッとしてほとんど何もできなかったから
 残念だけどのんびり過ごせたのは一応良かったかな。