誤差 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時10分から3時間30分くらいかな。
 テレビは最初は別々のものを観ていたけどいろいろと
 雑談をしていて私は『ネプリーグSP』を観ていたけど
 Tくんの観ていた『CDTVライブ!ライブ!』のほうも
 気になりタイムテーブルをチェックして私が観たいと
 思うアーティストを伝えて歌うシーンになったら一応
 教えてとお願いしておいてチャンネルを変えながら
 時々観るという感じで忙しない感じだった気がする。
 いきものがかりが『ブルーバード』を歌ったんだけど
 2人とも好きな曲でカラオケでも歌うのでボーカルの
 聖恵ちゃんのように上手に歌えたら良いのにと思う。
 ネプリーグのバルーン問題をリモコンでチャレンジし
 誤差1%のものが多かったので良い感じで答えられて
 いたけど大きく外したものもありなかなか難しいな。
 途中から私もCDTVを観始めてミスチルを久しぶりに
 観たけど桜井さん素敵だったし今でもカッコイイな。
 NHKは『紅白歌合戦』の曲目を発表し今年いっぱいで
 活動休止の嵐は『嵐×紅白2020スペシャルメドレー』
 を歌唱するようで本当に見納めになるのが残念だね。
 昨日スーパーに行った時もうローストチキンなどの
 クリスマス先取り商品が売っていたけど他にも黒豆や
 昆布巻きや数の子などおせち用も売っていて驚いた。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして観逃した動画のアーカイブを
 なんとなく観てたら2時間全部観終えて眠気飛んだ。
 朝にやっと就寝しTくんからのSkype呼び出しで起き
 40分程話して午後に整形外科に行きグッタリだ。