観逃した | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 18時50分から4時間40分くらいかな。
 『ミラクル9』を一緒に観ながら答えながらいろいろ
 雑談をしていたけどクイズ番組で1番好きかもと思う
 番組なので2時間放送はものすごく嬉しかったな。
 1年前から30年前まで遡るクイズはおもしろいので
 けっこう好きだけどめちゃくちゃ簡単なものもあれば
 答えを聞いても分からないものまであり楽しめたな。
 アンケートのランキングを予想する新クイズもあって
 とても楽しかったし漢字一文字だけでクロスワードの
 答えを当てる問題は今回も閃いたので嬉しかったよ。
 その後『ベストアーティスト』を途中から観たけれど
 タイムテーブルを確認したら亀梨くんを観逃していて
 録画もしてないから残念だけど後半でも少しだけ出て
 一応観ることができてカッコイイなと改めて思った。
 『鬼滅の刃』の映画は初日から39日間で興行収入が
 259億1704万3800円を記録したようで歴代興行収入
 ランキング(邦画と洋画含む)では3位にランクイン
 して勢いがすごいから2位の『タイタニック』とか
 1位の『千と千尋の神隠し』などを超える可能性も。
 日本スケート連盟はフィギュアの全日本選手権での
 羽生結弦の出場を発表したというのを知りゆづくんを
 久しぶりに観られるのがすごく嬉しいし楽しみだよ。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして3時台に就寝したけど疲れて
 いたのに何故か中途覚醒が多くて参ったし困ったよ。
 洗濯だけして干してボーッと過ごしてしまったし予定
 していたことが全部はこなせずとても残念だった。