早いな | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時20分から3時間50分くらいかな。
 私は『ネプリーグ』を観ていていろいろと雑談をして
 過ごしていたけどわりと好きなクイズ番組だったのに
 集中力が続かなくてボーッと観ていた感じだったな。
 問題はけっこう簡単だしヒントも出るから答えには
 辿り着けることが多いけどバルーン問題は難しいな。
 その後『クイズ!THE違和感SP』を観始めたんだけど
 やはり集中できなくて他のことをしたりしていたな。
 大好きなGLAYの曲の歌詞が問題に使われていたから
 その瞬間だけはテンションが上がったかもしれない。
 『CDTVライブ!ライブ!』もあまり集中できず参って
 名曲カバー特集みたいな内容で以前のVTRばかりで
 少し残念だけど中島みゆきの『ファイト』を歌ってた
 リトグリはやはり歌が上手だし他のアーティストでも
 言えることだけど他者の曲をカバーすると歌唱力が
 分かるよねとか話をして歌う人によって印象変わる。
 NHKは16日に大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』
 出場歌手を発表しガールズユニット『NiziU』のほか
 今年ジャニーズ事務所から同時デビューした6人組
 『SixTONES』と9人組『Snow Man』らが初出場を
 決めて早いなって思ったけど人気があるんだろうね。
 ミスチルやヒゲダンも出るみたいだから嬉しいな。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして久しぶりのネット友と会話。
 眠気が来たのが朝だったけど一応良く眠れたかもな。
 日中相変わらずボーッとして不調だったけど午後に
 気力を振り絞りスーパーに買い物にだけ行ってきた。