Tくんと遊んだ♪ | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 20時ちょっと前から2時間10分くらいかな。
 『四大陸選手権』の男子フリーを一緒に観ていた。
 私は先に結果を知ってしまってたけど内容に関しては
 チェックしなかったので普通に応援していた感じ。
 ゆづくんはミスもあったけど美しい演技で結果的には
 優勝してスーパースラムを達成したので素晴らしい。
 スーパースラムとは世界ジュニア選手権・ジュニア
 グランプリファイナル・シニアの五輪・世界選手権
 GPファイナル・四大陸選手権(欧州勢は欧州選手権)
 の6冠完全制覇の称号のことらしくすごい偉業だね。
 Tくんは今日に備えて早めに寝ると言っていたので
 おやすみを伝えて作業をしテレビを観ながら友達と
 話をしていたがSNSをして3時前になんとか就寝。
 7時頃に起き支度をして迎えに来てくれたTくんの
 車に乗りコメダで早めのブランチを食べたんだけど
 今ゴディバとコラボしたメニューを展開しているので
 オーダーして美味しくいただき間に合って良かった。
 買い物したりして過ごしカラオケの時間になり移動。
 2人で7時間半で80曲歌ってストレス発散できたし
 全曲採点したけど一応まずまずの結果だったかもな。
 なかなか上手くならないけどとても楽しかったよ。
 ディナーはドリンクチケットがあったのでスエヒロに
 行ってステーキを食してとても美味しくて嬉しいし
 特別な時にしか行かないお店だけど行けて良かった。
 家に送ってもらいTくんの車を見送ったところだけど
 少しゆっくりしてからいろんなことをやらないと。
 会うのが久しぶりになったけど無事会えて楽しめた。