斬新 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時少し前から4時間ちょっとくらいかな。
 『カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭』を
 一緒に観ながらいろいろと雑談をして過ごしてた。
 今回の番組は生放送ということで生で満点出せるかを
 試すタイプのカラオケ番組のようでルールがとても
 分かりやすかったので2時間飽きずに観ていられた。
 歌唱の曲もフルコーラス聴けるのである意味斬新で
 編集とかカットがない分少し緊張感が漂っていたけど
 おもしろいなと思った・・選曲もわりと新しめの曲が
 多かったからそこもまた良いところだった気がする。
 ヒゲダンの曲を歌った人がいたけど音程のバーを観て
 難しそうだなと私もTくんも感じていつか歌えたら
 良いけどどうだろうねと話してまぁいずれって感じ。
 番組ではミラクルが起こっていて最後まで楽しめた。
 またいつか放送があると嬉しいねと話したりした。
 『すべらない話』を観始めたけどあまり集中できず
 特におもしろいと思う話もなかった印象でボーッと
 観てたから仕方ないけど最後のほうのGACKTの話が
 けっこう笑えたような気がするが彼は何故あの番組に
 出ていたのかなぁと謎だし観た人はどう感じたのか
 ちょっと感想が気になる部分もあるかなと思ったり。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をしていてSNSをして3時過ぎに
 就寝し中途覚醒した時寝付けなくなり困ったが少し
 経ったら眠れてホッとしたけどちょっと怠いかな。
 起きてからはのんびり過ごしてたけど雨で寒かったし
 外出はしないで完全引きこもりの一日だったなぁ。