私の諭吉には羽がある | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜は
 20時台に男友達から
 スカイプで呼び出しがあった。
 でもちょっとだけ話したところで
 中断と言われ他のことをしてた。
 その間男友達は他の人と話してたようだ。
 22時半過ぎにまた呼び出しあり。
 直前に私のPCがフリーズしたので
 強制終了して再起動したりしてた。
 このPC大丈夫かしら・・。
 まだ買って1年も経ってないのに。
 0時前に男友達が落ちて
 その後はSちゃんと話したり
 ブログの友達と話したりしてた。
 どちらもスカイプメッセージなので
 同時進行が可能なんだよね。
 4時近くまで起きてて
 何故だか眠気が来なくて参った。
 とりあえず4時に落ちて布団に移動。
 すぐには寝付けなかった・・。
 7時くらいに中途覚醒して二度寝。
 寝たり起きたりしながらごろごろ。
 14時に起きてシャワーを浴び
 シルバー会の請求とGLAYチケ代を
 郵便局に振り込みに行った。
 4万強飛んで行ってしまった・・。
 私の諭吉には羽がある。
 そういえば
 GLAYチケさー・・酷いんだよ。
 チケ代7350円×2と発送手数料700円は
 まだ分からなくもない。
 それプラス払込手数料220円という項目。
 いやいや・・振込80円でできるから!
 振込手数料がかからない用紙だったから
 おかしいとは思ったんだよね。
 220円も取るなんて最悪だよ・・。
 まぁどうしようもないんだけどさ。
 諭吉さんさよーならー・・。
 今日はスイーツなしだよ。
 15時台に買い物に行ってしまったので
 というか郵便局の帰りで買ったので
 商品がほとんどなくて冷やし中華・・。
 寒いのに。
 まぁ仕方なし・・美味しかったからいいけど。
 夜食用のおにぎりも買った。
 ほとんど売ってなかったからある中から。
 就寝前の薬を飲むときに何か食べないと
 吐き気が強くなってしまうんだよね。
 吐き気止めは飲んでるんだけど。
 いつになったらこの吐き気は止まるのか。
 早く治って欲しいよ・・。