楽になりたい | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜は
 スカイプしてた男友達が
 0時前に落ちてしまったので
 メッセ友たちと少し話したりしてた。
 3時前くらいに就寝。
 7時過ぎに目覚めてしまったので
 8時のアラームが鳴るまで起きていた。
 そして
 朝の薬を投入してまた眠りに入った。
 12時半頃起きたので
 とりあえずシャワーを浴びたんだけど
 寒いし怠いし眠いしで・・布団に戻った。
 15時くらいに起き出して
 PCをオンしてメールチェックを始めた。
 メッセンジャーもオンして
 少しだけチャットに行ったんだけど
 しばらく行ってなかった部屋なので
 1人だけ
 「メイちゃんおひさー」
 と言ってくれたんだけど
 他の人には忘れられてるんだろうな。
 淋しいもんだわ。
 なかなか発言もできず
 会話にもついていけずで
 チャットしてる意味あるのかなって感じ。
 自分で部屋作ろうかなぁ・・。
 それはそれで大変なんだけど。
 昔自分で部屋作ってたから
 管理人の大変さはイヤというほど分かってる。
 だから作るのは面倒だと思っちゃう。
 でも
 昼間起きてても淋しいから
 誰かとつながりたいなと思ったりして複雑。
 夕方ミニストップへ買い物に行って
 帰ってきて夕飯を食べた。
 その後はメッセとスカイプをオン。
 メッセ友と話したり
 スカイプで男友達と通話したり・・。
 死にたい病は少し落ち着いてきたっぽい。
 大丈夫かな・・たぶん。
 昨夜はなんか本気で死のうと思って
 いろんな方法を考えてたんだけど
 結局どれも実行に移さずだったな・・。
 気力も出なかったし中途半端過ぎるね。
 死にたい気持ちは常にあるけど
 同時に人間の本能としての
 生きたい気持ちもあるんだろうと思う。
 死んで楽になる保証ないしなー。
 とにかく今は楽になりたい・・。