コタツ寝 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜は
 重い気分のまま過ごして
 男友達がスカイプから落ちた後
 しばらくぼけーっとしてたんだけど
 メッセ友と少し話したかな。
 なかなか調子が良くならなくて
 でも
 別に衝動的に何かしたわけでもなく
 普通に生きてるよ・・。
 昨夜は時間は忘れたけど
 たぶん3時くらいにコタツで横になった。
 そのまま寝ちゃって
 8時のアラームで起きて
 薬を飲んだんだけど
 布団に行く気になれなくてコタツでごろごろ。
 お昼に起きてシャワーを浴びた。
 少しでも気温が高いうちにと思って。
 シャワー後はまたコタツに戻り
 ずっと寝てた感じだなぁ・・。
 なんかコタツから抜け出せなくて。
 相変わらず死にたい気持ちが強い。
 でも死ぬ気力がない。
 何もしたくない・・。
 ずっと寝ていたいと思う。
 なんで私は生きてるんだろ。
 惰性で生きてても意味ないじゃん。
 眠ってる間に死ねたらいいのに。
 苦しいのはイヤだ。
 楽して死にたいと思う。
 すごい自分勝手だね・・。
 ちょっとだけ頓服を多めに飲んだけど
 怠くなっただけで効果なし。
 なーんかやる気でないなぁ。
 どうしちゃったんだろう。
 それでも食欲だけはあって
 夕方ミニストップに買い物に行ってきた。
 ちびたこがおいしかったな。
 食べ物をおいしいと感じるうちは
 死なずにいられるかもしれないなぁ。
 別に死んでもいいんだけど・・。
 死にたいと生きたいが闘ってる。
 どうなるのかな・・。
 自分でもよく分からないや。