ダンボール | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜は
 3時前くらいに就寝だったかな。
 男友達は早めにスカイプから落ちて
 その後メッセ友と話したりしてた。
 3時前にPCをシャットダウン。
 中途覚醒が6時くらいにあったけど
 トイレに行くだけで布団に戻り
 12時半過ぎまで寝たり起きたり。
 途中でカーテンを開けて日差しを浴びた。
 友達からのメールの着信音で目覚め
 その子はメール魔なので1時間半くらい
 メールのやり取りをしていた。
 そのおかげで完全に覚醒してしまい
 眠れない状態になったので
 思い切って14時半過ぎに起き出して
 家の中の一角に積み上がっていた
 ダンボールを全部外にかっぽって
 (かっぽるとは放り投げるという意味)
 外でダンボールを解体して
 紐で縛って資源ごみに出す作業をした。
 かなりの量のダンボールがあったので
 1時間以上かかってしまった。
 疲れた・・。
 その後少し部屋の中を片付けて
 早めにシャワーを浴びてきた。
 メールが届いていたので返信し
 買い物に行って早めの夕飯を食べた。
 それからはPCをオンしてメールチェック。
 古いメルマガとかを読むところまで
 なんとかいったんだけど・・疲れてきて中断。
 マイミクさんとメールのやり取りしたり
 ミクシィをしてたりしたかな。
 あとはサイトのBBSのレスなんかも。
 ついつい忘れてしまうので申し訳ない。
 書き込みしてくれた方々ごめんね・・。
 できるだけその日のうちにって思うんだけど。
 あのサイトが私の出発点なのにね。
 夜になって地元の親友から携帯に電話あり。
 ちょっと相談事みたいな感じだったかな。
 今日はそれなりに精神状態は安定気味。
 『死にたいな・・でも今日はやめとこ』
 みたいな感じかなぁ。
 毎日そうだといいな。
 てかホントは死にたいって
 思わないことが一番いいんだけど。
 まぁそれは難しいので延ばし作戦で。
 頑張るよ・・私なりにね。