抱きしめたい | everlasting-love〜婚外恋愛しています

everlasting-love〜婚外恋愛しています

人生折り返し地点
最後の恋
婚外恋愛してます。。。
やめていたはずの不倫
彼の優しさに触れ人生で初めての愛される喜びに
目覚めてしまった私
アラフィフの二人です。

抱いてもらえなかったけど



貴方の触れる指先が私の肌に触れた時
その指使いに
子宮がキュンキュン反応する




したいけど
時間の制約がある


彼さんは
遅くても10時には私を家に帰したい



長く続く秘訣は
絶対にバレない事




だから、無理しない




本当は抱きしめたい




Kissだってソフトな(๑˘ ³˘๑)チュ~♡



じゃなくて
身体中からこみ上げてくるあついものをかんじられるKissがしたい




私も腹を括ったので
この状態のまま
愛し抜く事を選んだ



だから
後ろ髪ひかれるけど
帰る



泊まりもしない



危ない橋は渡らない



もっと一緒にいたい
一緒に泊まりたい
朝まで貴方の隣で寝てみたい
起きたら私だけを見てくれる貴方が欲しい



(T^T)



泣かないょ




だってこんな状態でも愛してくれる貴方がいる
今の私は幸せ💞



楽しいことは疲れるんだよ
彼さんが言った



そーだよね
楽しいのがいいのか



めんどくさいからと文句ばかり言う
つまらない人生にするのか




私は楽しい人生がいい




自分で決めて
自分で行動してれば
何があっても後悔はしないから




今日もたくさん愛してくれて
ありがとう
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン♡




週末には何とか
新しいベビードールを着る機会を作ります
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー



気をつけて帰ってね
愛してるよ
(♥´³`)ノ...💋 ちゅ

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ